気分転換に髪色変えたよん🐦✨



カラーバターでキャンディーブルーに
染めてみました♡


染める前の色落ちはこんな感じ。



マジで寝起きがDJ社長。



プリンも伸びてて限界突破中。

でもサロン予約はひと仕事終えてから、、
と自分に厳しく言い聞かせてます🥺


使ったカラーバターはこれ。

左がメインカラー。
右は違う色だけど足りなかった時の予備。



右の方が濃いめだから
根本とかにかぶせて塗ってます🌈

ゴム手袋でたっぷり揉み込むよ🧤



髪が長くなったので
おでことか肩、床、椅子、いろんなところに
カラー剤が飛び散るね😂w



反面髪が長いと勝手にまとまってくれる💡

これはとっても便利です♡


体についたカラーバターは
お風呂に入れば全部とれるよ🛁


乾かしたらこんな色でした🍓



スタンプおしてるけど…
白のペチコート 、

どこかについてたカラーバターを
大胆に擦ってしまい
髪と同じ色に染まってます😇🔥笑



仕上げに前髪を少し切って、
サイドを姫カットにしてみました👑



わたし的には顔まわりは短い方が好き❣️

セルフカラー&カットで
気分転換の日でした🥰🎀


ミラクルラブリー☆ミ