今日のゾロ目チャンス狙ってるひと
どのくらいいる!?!?笑

私はもうずっと楽しみでウズウズしちゃって😂
アラームまでかけた😂🌈




2022年2月22日2時22分、
ツインテールでダブルピースのわたし✌️


「アラーム鳴るから!
2時22分に写真撮ってね🥺!!!
携帯の表示も映してください!!📱」

と大騒ぎした人🙋🏻‍♀️🌈

(14:22表記なのがおしいけど😂
写真拡大してみて!!!)



なんだか昔から2ばんという数字が好き。


12、とか、22、とか、
どんな数字の隣に並んでも
かわいいと思いませんか?🦆

と、22日生まれの私は思います。



ひとに差し入れしたジュース
その場で飲む大人🍹🍓


いいよって言われたんだよ🐶


22時22分チャンスもあるから
みんな今日は楽しんでね〜(*^▽^*)

私はポケモンする〜!



ミラクルラブリー☆ミ