こんばんは🌈
寒くて妖怪布団スキーになりかけです。


が、
美味しいものと可愛いものは
何をするにも原動力になりますね🥰



↑これは親友とよく食べるフルーツサンド。
美味しいアレ🍓💓ダ。



2/6まで全国で開催中の #マンホール聖戦
インフラ整備のお手伝い✊のため
今回はゆるっと参加しよ〜と思ってたけど

太陽は私の健康に欠かせないのでw
今日だけすこし遠くへ1人遠足しました。



マンホール探してると街の小さな不思議を
よく発見してしまうよ🐣🪤


例えばこれ↑
カタツムリだよね!?🐌🌈

何かのための装置なのかな?
それとも可愛さの飾り??

あまりの可愛さに感動しちゃった❣️🥰

半径10m以内で私だけが気づいている
この街のヒミツ…♡( ͡° ͜ʖ ͡°)



あと、よく見つけるのは公園。


ここは入り口から可愛さ神がかってた🕳🚶‍♀️


で、中はシュールが押し寄せてくる😂


正直この馬を見た時、
私は一人で声が出ました😂😂😂


実際かなりデカイ。



乗ろうとしたらすごい苦戦した。
大人なのに。笑

それくらいデカイ。


↑影みたらわかるけど全然足ついてない🦶🏻



さらに、天国みたいな公園も発見👁
人少なめだったから
大喜びで見学にまわっちゃいました😂💓


はわ〜〜〜。動物園ですわ。

この公園でグッときたのはこれね。

滑り台を背負わされたゾウ😂


最高だ…。
全てにおいて最高だ…。


いっぱいの動物椅子の中に
ちゃんとキリンもいた🦒💓


ひっそりキリンに座ると
リスと目が合う🐿


帰りの道すがら
自分の記録したマンホール付近で
下水道工事が行われていて嬉しかった💓


マンホールと下水道に興味を持って3ヶ月。

🕳探しに楽しさを見出せる日々が
とても誇らしいと感じます✌️🌈


P.S.

マンホールの道すがら、
近所に大事そうなポーチが落ちていたので
久しぶりに交番へ行きました👛

「一緒に中身の確認をお願いします〜」
と、言われるがままに見ていたら

とんでもない札束が入っててw
"いやこれ落としちゃダメなやつ〜😂‼️"
と声を上げてしまいました😂😂😂

(なお、お巡りさんは非常に冷静でした👮🏻笑)



以前も同じエリアで
通帳の束と印鑑を拾ってしまい
届けたことがあるのでみんな気をつけてね。

私、よく拾う人間だわ


ミラクルラブリー☆ミ