私は感激しています‼️😨



感情爆発BDBBA
BUYAngel👼🏻


明日から開催の楳図かずお大美術展に
一足お先にご招待いただきました🙏🌈

チームtokoneの皆様とお揃いのソックスで♡



"大美術展"と銘打たれるだけあり、
本当に凄まじい量で

一度で全てを咀嚼するには
かなりのエネルギーが必要🔥🧛🏻

こんなに素晴らしい作品展を観ることが
叶う世界線に感謝です…😭❤️


明日から六本木で。
とってもいい景色ですよー!!




80歳から新作を作り始めるパワー、
4年かけて世に出すバイタリティは
言葉を選ばずに言えば普通じゃないです…


だというのに楳図先生の作品は
私の引き出しにも入っている🧠ような
普遍的なもので構成されている感じがして
怖い、のに、可愛いんだよなぁ🥺🌈



27年ぶりの新作、
ZOKU SHINGO 
小さなロボット シンゴ美術館
最高です。

行ったら私に感想を語ってほしい😭🌈

そしてあとでグッズも自慢させて欲しい😭🌈



p.s

実は私は10年前、
赤白ボーダーの先生のお姿が好きすぎて

赤白ボーダーを着て赤白ボーダーを
探し歩いた日々がありました…。



きょう、楳図先生から
「ボーダーがとても似合っていますよ。」

とお言葉をいただき
胸がいっぱいです😭🌈

ドキドキしすぎて現像できるか心配😇



ミラクルラブリー☆ミ