顎の位置の矯正のおかげで
突然メキメキ生えてきたラスト親知らず!

先週ウキウキで抜いてきました🍓


↓この記事の続きです🎀


年末に「歯の頭が出てきたよ〜🥲」
って先生に言ったら
せっかく矯正した歯がズレちゃうから
いよいよ抜こうか🦷✊となり🌈

いざファイナル抜歯



長年通ってる審美歯科では
大学病院か抜歯専門の先生が
来てくれるんだけど、

少し前のレントゲン見て
👨🏻「ちょっとだけ切開して縫うことになるかな〜」
とお知らせしてくれました。

しかし!

いざ口を開けて診察したら
👨🏻「あっ!生えてますね!切らずに抜けるw」
となり😂😂😂

着席から麻酔、抜歯、止血まで
ぜんぶ含めて10分で終わりました😂❤️


早!神なのか〜!?!?
絵日記にしたいのに、先生の顔も思い出せないよ〜😭!


結局わたしは全ての親知らずを
ワイズで抜いてもらったよ…(╹◡╹)
嬉しいナ、、



私は歯が大好きなので
キレイに抜けたら持って帰るのですが、

院長先生に歯のいい保存方法を聞いたら
なんのために?😂とゲラゲラ笑いながら

奥の部屋からボトルに詰められた
大量の歯を見せてくれてくれました😂w



それこそ何のために🤣???爆笑
(抜いた歯いりませーん。ってなるとここに詰められるらしい。)
(たまーーに研修時に使われる練習用だそう。)

これが何本もあるらしい。

地獄のお土産みたいで
すごく羨ましかった〜😂🦷



普通に乾燥させれば大丈夫だそうなので
わたしの親知らずちゃんは
記念にキレイにしてもらい✨

次回持って帰れることになりました♡

お泊まり保育🦷😂❤️

🦷かわいい子だ🤷🏻‍♀️🌈

1週間くらいお粥🥣覚悟だったけど
結局まったく腫れず&アザにもならず
もう傷口塞がってきてます✌️


目白のワイズデンタルキュア、
いつも面白い&スタッフのお姉さんが
チャーミングで幸せな気持ちになる🎀💓

ミラクルラブリー☆ミ