ポケモンダイパリメイクが発売してから
育て屋さんに没頭してます🥰


こちらは狂ったように捕獲したキリンリキ。

少し前にブログで可愛さを語りました😂



〜そこから1ヶ月〜



やるからにはヤッパリ
いちばん優秀な個体を育てて🦒

強く可愛くたくましく!
コンテストにも出したい!!!

てなわけで一旦年末に殿堂入りして
ポケッチにジャッジ機能を導入😘


個体厳選&たまごの孵化へ
全力を注ぐことに!!🥚


私は子育ての鬼となったのだ…👹🔥




特性:ほのおのからだ の子を連れて歩くと
孵化の速さが1/2になるんですよ。


ひたすら卵を集めて同時にセット。

次は自転車で走行距離を稼ぐ地獄の徘徊。
(通称:廃人ロード)


ここはもう無心で走るのみ💨なので
YouTubeでピラミッドの解説動画観ながら
孵化するまでひたすらぐるぐる😇

(↓この動画めっちゃ面白いよ)
ヒエログリフで書かれた落書きの話とか
アツい🔥😂


で、この要領で親を変えつつ
ヒンバス200匹品種改良🐟



やっと5Ⅴが量産できるようになりました。
(さいこう!が6個でMAX6V)
6Vの壁が高すぎて超苦戦😭🌈


最近のポケモンは種類が違っても
卵産んでくれるので、
地道にいろんな子を育ててます🤱🏻❣️



今日はリオルの厳選中。



みんなベビちゃんでかわいい♡

リオルはね〜😭可愛い上に強いから
個体厳選非常に難しい。
孵化するたまご、9割オス。


本当は高個体のメタモンがいると良いんだけど
さすがにメタモン厳選は廃人コースだからw

たまにしかやりません←



私は絶対に
可愛いパーティーを組んで
もう一度四天王を倒すんだ…✊🔥

可愛いベビたち全員
100レベにしてみせる🔥🔥🔥


ミラクルラブリー☆ミ