明日、1/12(水)こちらのイベント・配信に
ゲスト出演させていただきます🌈


6%DOKIDOKIオーナーのセバスさんと
DOMMUNの宇川さんが渋谷で
「kawaii」の歴史と現在の姿を
5時間語り尽くすというイベント🥰🌛


前半のゲストはサンリオから
元いちご新聞編集長の高桑さん、
私は後半キャプチャー5からの登壇です❣️


生で観覧希望の方はこちらから
チケット購入できます↓

また、YouTubeLIVEにて
同時生配信もされるそうです👩🏻‍🎤✨

DOMMUNのチャンネルはこちら!

配信時間は19:00〜24:00です🌛
貴重すぎるトーク企画、
ぜひお見逃しなく❣️🥰





話は変わりますが、

先日みんなに自慢したピンクのダウン👗


まさかの

ダウンジャケットじゃなくて
スキーウェアだと判明しました。


😭笑


全然気づかなかった〜🤣🤣🤣



きのう遊びに来た友人に
「それ、スキーのやつじゃない??」
と言われてキョトンだった😇


確かにお手本の着用画像、
背景雪山だったんだわ…🏔☃️
 


どうりであたたかいな!!!!



ミラクルラブリー☆ミ