はーい!
しし座の女、くればやしだよ🦁


前回しし座流星群のとき
星を眺めると楽しい!と味を占めたので

昨日もカレンダーに書いて
指折り数えて待ってました🌠


ただ、

昨日&今日のふたご座流星群は
深夜2時〜4時が見頃ってことで

マジ睡魔との戦いだった〜😭笑



↑これ午後18時。もう眠いンだわ💤



お風呂入って歯も磨いて🦷
がんばって起きてたんだけど
眠さに勝てず…😭


ちょっと早いけど1時半頃から
高いところで空を見始めました❣️


星空、とってもいい〜!!!



2時頃、うっすらだけど
流れ星がピュンピュン☄️見えたよ👁


1時間くらい外にいたかな?
だんだん明るくなってきちゃって&
お外寒すぎて限界だったので
 なんとか帰宅して即寝落ち🛸💤



いつもiPhoneの星撮りくんってアプリで
星を撮影してたんだけど、

今回は一眼レフ持ってったので
あとから写真見返してびっくりしちゃった!


本当はこんなに星がいっぱいあったんだ❣️

肉眼でも見えなかったよ〜🥺🌠
(近くのアンテナ映ってるのも見えなかった笑)


見えてるよりたくさんの星が
流れてただろうな〜!!


持参した温かい紅茶飲みながら
「前澤さん今どの辺にいるんだろ〜🛸」
と思った私でした。



ミラクルラブリー☆ミあ