YES, KAWAII IS ART in 神田明神
へ行ってきました🌈✨

神田明神といえば都内でも有数の
立派な神社!


神殿楽の地下に現れた不思議な展示に
わたしも吸い込まれて
心地よい時間を過ごしました☺️💓


特別に動画を撮影させて頂いたので、
会期が終わったらくれちゃんねるで
お裾分けしますね🧸🌈



世界中のカワイイファン達の前で
セバスさんと記念写真📸



展示はインスタレーション作品なので
観る人によって受け取り方が変わりそう💐

誰かにとっては入り口かもしれないし
フィクションのように思えるかも。

わたしにとっては内側のような場所でした🙂


神田明神での展示は12/12まで。
雨だったので、晴れた日にまた見に行く❣️



必ずキリンは見つける目👁👁


久しぶりのYouTube LIVEをしたので
少しの間アーカイブ公開しておきます🙆‍♀️


非公開になる前にぜひ乾杯💓


ミラクルラブリー☆ミ