こんばんは🌈

2021年12月4日、竹下通りに
わたしがプロデュースするお店
#ハッピークラス がオープンしました❣️



本当にお店ができた〜〜〜😂!!


夢だけど、夢じゃなかった(°▽°)💓



入り口にはHappySocksの靴下の
巨大ガチャマシンが9台!!!!
(普通は選び抜かれた店舗に1台のシロモノですw)


店内はこんな感じになっています☺︎
数百種類の世界中のビーズデコパーツ
選ぶことができるのはもちろん…!



教室の机と椅子を置いたので

その場で楽しくオリジナルの
アクセサリーを作ることができるお店で💓


大人も子供も夢中になって
ハンドメイドを楽しんでいました🥰✨

私もキッズ達にビーズの先生をして楽しかったよ♡



いろんなパーツを選んで作った
かわいいみんな🥰🥰🥰






初日は歯のパーツが大人気だった😂w
遊びに来てくれてありがとう〜!!!



早速ハッピークラスの噂が
原宿を駆け巡っています🤝🎊




原宿でビーズとハンドメイドの
お店をやりたい!!

という私のおっきな希望に
快くご協力くださったのは

トーホービーズさん🌼と
むねきゅんゆにこーん🦄さんです❣️✨

ハンドメイド素材のプロフェッショナル達が
ハッピークラスの商品をずらりと
選び抜いてくださいました🌈


うれしーー!とたのしーー!とで
いっぱいパワーを使った初日でした✌️

よく眠れそう😇🍀



ピンクの芝生にペイントの青空、
特注のイエロー黒板🟡お写真自由🦄💓


このお店ができるまでの過程を
YouTubeで公開し始めたので

今日はこちらをご覧ください♡


まだまだ少しづつ進化していくので
今日から原宿のハッピークラスを
よろしくお願いします🥰🎊


ミラクルラブリー☆ミ