はろー!!
勤労感謝の日ってことで、
連日のカラフルな労働をねぎらい😂🌈


先週しし座流星群だって大騒ぎでしたね。


獅子座のわたし氏、
ホッカイロいっぱい貼って
高いところで深夜ひとり天体観測🔭💫


月に背を向けて南東の空。


東京にもこーーんなにきれいな
星が見えるくらいの晴れ☀️

オリオン座から冬の大三角まで見えて
幸せな時間でした💓



肝心の流れ星、
実は見えなかったんだけど

あとから写真見返したら…




これ流れ星だよね!?笑


オリオン座の上、シューって!!


カメラ置きっぱなしだったから
奇跡的に写ってたぽい🥰🌼


私は何してたのかな?寝てたかな?😇




みんなも星見れますように🌟って
お願いしようと思ってたから
叶っちゃったな👑🍒



ミラクルラブリー☆ミ