やっほー!

昨日は約2年ぶりで
音楽プロデューサーのHΛLさんに
会いに行きました🌈🥰



コロナ禍でずっーーと会えず、
8月のライブ後に大腿骨を骨折して
不謹慎ながら面白い入院生活をしてたらしい。



大腿骨なんて折れたら
絶対痛いやつじゃん〜😭て感じだけど
このご時世で面会謝絶の長期入院、

さみしがりながら


ご本人は楽しそうに
毎日ブログを鬼更新w



退院できて大喜びなので
私の運転でご近所ドライブしてきたよ👩‍🦽✨
(写真はよそ見中👁👁笑)



何を隠そうわたしは自分が中学生の頃
長期の怪我で車椅子と松葉杖の生活でした😆w


いまは後遺症もなく元気ですが
その頃から興味があって
福祉ボランティアの認定資格を持っています。



なので車椅子、
乗るのも押すのも得意❣️❣️🌈


こんなこと人生で何度もないから🐸
みんなの役に立てて嬉しい日でした!



HΛLさんのアトリエで新しいギター
とウクレレ自慢されて、
マリオカートぼろ負けして帰ってきた🚗



(念願の欲しかったギターなのに
怪我で足に乗せられなくて
まだ弾けてないらしいw)


超田舎の地方ライブだったから
搬送先が見つからず
東京まで帰ってきた痛面白い話、

ウキウキで語ってて
非常に良かったです😂🌈



面白いから今日は
私が怪我してた時の写真を公開するね😂



松葉杖&車椅子だけど
気にせずミニスカ履くギャル。

全ての怪我人に幸あれ💐笑

ミラクルラブリー☆ミ




今日の動画はHΛLさんプロデュースの
私のソロ楽曲💓🦒🍣