やぽ🐶

今日は雨だったので
人に会うまで前髪を固定していました😂

私の髪、ブリーチしすぎて
とうもろこしの毛🌽みたいだから
少しの湿気も死活問題🤣




歯医者さんに行ったあと
友達と待ち合わせてポケモンセンターに!

最近ずーっとシャッター閉まってたから
ドキドキしながら寄ったら
リニューアルしてて感動しちゃった🥺❣️❣️




カフェにダストダス…??
と思って回り込むと
ゴミ箱だったの超かわいい。



ぜんぜん関係ないけど

ダストダスの右手、
いつも心臓に見えるのよね…🫀
みなはどう????

完全に大動脈では?🤔

だとしたら誰の…?笑




ポケgoプレイできるスペースもできてて
テンションあげ。



今度行くときは
スパークさんと写真撮ろうっと⚡️


大興奮してウロウロしてたら
お姉さんにサンバイザーもらった私です。



昨日ダイパ予約したところなので
とっても幸せでした🥰


ミラクルラブリー☆ミ