余談ですが、私の時計はいつも3時です。


アナログ時計の音🕰が気になるので
我が家の時計は
腕時計も含めて全部動いていません😂笑


だから時間なんて関係ないんだけど

なんかふと時計を見たときに
おやつの時間だったら嬉しいので
とりあえず3時に統一しています。



さて、本日もKAWAII動画の件で取材でした!


ニュースが出てからの反響で
興味深い意見や反応がたくさん。


気になることは調べたくなるので
連日目から鱗なKAWAIIの歴史に
ワクワクしたりしています❣️🌈


(ちなみに今日覚えた英単語は
tentacles:触手 ですw)



関心を持ってくださるメディアの皆さん、
しっかり事前調査されていて
すごいな、有難いな、と思うことばかり。


私もまだまだ半人前🧜‍♀️ながら
カワイイ好きなみんなに助けられつつ
自分の意見をお話ししています!



スーパーマンみたいに
なんでもできたらいいんだけど😂

努力は1日にしてならず!だね🌼


特に英語に関しては
非ネイティブで帰国子女でもなんでもない

そんな私も意見を発信して
コミュニティに貢献することができた!


相手の言葉と気持ちを理解したくて
ずーっと勉強してきたから
世界中の友達が協力してくれたんだよね。

とても誇らしいことです🙂💓



ミラクルラブリー☆ミ