急に肌寒い日が続くので、
すっかり気分は秋です〜!😇💭

なんとなくメイクもオレンジ🍊をメインで
ナチュラルな秋メイクにしてみました🍂

古のギャル育ちなので
マスカラはダマになるまで重ね付け😂🔥笑

カワイイの価値観って時代で全然変わるよね。
これでも個人的にはナチュラルメイクだよ👁


裸眼に見えるけどカラコンはこちら↓
グラムアップの「モカラブ」というカラーです♡
(キラキラ柄も超オススメ!!)

これが1番裸眼に近いMYカラコン🥳✨
フチがついてるのでナチュラルに目力UP⤴︎
直径小さいけどお気に入りです。


引きで見るとこんなかんじ👀🌱


アイライン引いてないのにくっきり👁👁
この顔もお気に入りです😇🦷

来週、友達とYouTube LIVEやるので
また告知します🌈

忘れないようにチャンネル登録してね👌
くれちゃんねる(Kure-channel)
こんにちは!くれちゃんこと紅林大空ですʕ•ᴥ•ʔゆるっとYouTubeを始めてみました。カラフル大好き色人間。歯列矯正マニア。∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ファッション雑誌KERAにて10年間モデル活動してました☺︎原宿系ブランド・カラコン・コスチュームのイメージモデルをしつつ、現在は世界中のKAWAIIイベントを渡り歩いています。TV番組 ニノサン/アウトデラックス 出演。タカラトミー公式チャンネル サブMC/その他テレビCMやアーティストMVなど、出演映像はリストをご覧下さい。∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝LINEスタンプ発売中!たくさん描いてます。→https://line.me/S/shop/sticker/author/78717よろしくおねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お仕事などのご依頼はこちらまで。mail@diz.co.jp
www.youtube.com
ミラクルラブリー☆ミ