きのうはお誕生日ありがとうございました🌈

このご時世だし1人で盛大にやるぞー🔥って
張り切ってたので若干燃え尽きてます😂笑

1日じゃ返しきれないほどのメッセージなので、
8月いっぱいは誕生日気分でゆっくり返しますね💓


朝目が覚めたらもうお誕生日様じゃないの、、?
と、しんみりしましたが

枕元にバルーンが飛んでいたり
新しいおめでとうメッセージが届いてたり
お祝いはいつだってうれしいですね☺️💕


さて、
誕生日フィーバーで忘れかけてるけど
シュガースプリンクルの
新作受注が8月31日までです🥰🧸
可愛い新作も追加生産もお忘れなく♡
総柄のブラウスは早くも完売間近なので
気になってた方は急いだ方が良さそう🙏

さらに、
SUZURIがステッカーセール中❣️❣️笑

私は顔と開運シールを売ってるので
欲しい人がいたら今のうち🥰

大きくて可愛いですよー!

ミラクルラブリー☆ミ


P.S.
事務所宛にもお祝いやプレゼントが
山積み届いていると噂で聞きました…🥺㊗️❣️❣️
改めてありがとうございます!!

Amazonリストは8月いっぱいの公開予定だけど
お返しのチェキが足りるかな!?⚡️と
心配になってきているところ🤔🍎
保管用もと思ってすごい沢山撮ったけど
もしかしたら早めに締め切るかもです🙏🌈💦

(私には何がいつ届くかわからない仕様なので
マネージャーからの写真で確認してます✌️)