ハーイ🙋🏻‍♀️私は雲工場のバイトガールよ🏭☁️

かわいい雲を焼くのが仕事!ってわけ🙃✨

さて、現実では
お昼に作った台湾ラーメン(名古屋名物)の
トッピングで卵黄を乗せたところ

手元に野生の卵白が残った為

いつか作ってみたかった
憧れのメレンゲクッキーに挑戦してみました🙂✨



なにせ初めてなので色々むずかしくて

つの?メレンゲの?ツノを立てる?
がよくわからず🙂🙃🙂🙃🙂🙃

本当はこういう犬を作る予定でしたが

シャバシャバの挫折を繰り返し!

かれこれ5時間
メレンゲを焼いています。

焼けてるかどうかって目で確認できるんですか??

私は!夜ご飯が!食べたい!!!


こちらは良い子に焼かれる雲たち☁️
かわゆい。

ちなみに焼く前は1時間メレンゲ作りに苦戦し
ミニクリーマーが文字通り大破ました🥲笑
お誕生日にはハンドミキサーがほしいです…。

楽しそうにオーブンで回る雲を見ていると
なんだか癒されますね🌍


そして夜ご飯の時間に完成した
わたしの初メレンゲがこちらです🌈✨


どうかしら🙂❤️

思ってたのとは違うけど
初めてにしては可愛くない?💮
自分で食べる分には美味しいです!

自粛期間はオシャレ料理の経験値が上がって
ちょっとうれしいね🎡🐻‍❄️🎈

好奇心で1日が終わったくれちゃんでした🥰

ミラクルラブリー☆ミ


P.S.

昨日のブログ、コメント欄にて
8月生まれのおともだちの
夏休みお誕生日エピソードが聞けて
めっちゃよかったです🙃💗

そっか〜!!
部活やってた人は祝ってもらえたのか〜!!笑