本日新作動画をYouTubeにアップしました♡
東京オリンピック2020では
幸運なことに2カ国の選手団に
マスクのデザインを提供させていただきました❣️

その時のブログはこちらです💁🏻‍♀️💓
まいにちまいにち早起きして
夜までいろんな競技をハシゴするのが
夏の大きな楽しみだったな〜〜🥰🍉

選手の皆さん、大変な環境の中で
たくさんの元気と感動をありがとうございました✨



少し時間が空いて選手村から
かわいいマスク着用写真が送られてきた翌日、

そのセルゲイ選手がメダル獲得でびっくり🎖


わたし今回でいろんな競技に興味わいちゃった!!

そして早く平和な世の中を取り戻して
また世界中を旅して回りたい気持ちです☺️🌈



とにもかくにも、
次はパラリンピックの選手の皆様の安全を祈っています〜!🥺🙏

本当は車椅子バスケ🏀観に行く予定だったので
オンラインで観れたらいいな☺️

ミラクルラブリー☆ミ