こんばんは!
連日オリンピックで空手🥋三昧🥺✨

テレビではなかなか映らないマイナー競技ですが
わたしは大フィーバー( ^∀^)


実は うちの実家、
空手の道場なんです😂🌈



(わたし以外の家族はみんな先生。)

(わたしは練習が怖くて泣いた身😇)

(学校の先生に「パパとママが喧嘩したらどっちが強いの…?」とよく聞かれた身🤗)


そんな漫画みたいな家族なんですが、
家族のグループLINEが連日大盛り上がり🔥

プレイヤーではないけれど わたしも
小さい頃から相当な数の試合を見てるので…👁


ルールも流派も型の種類も
ある程度理解しつつ
とても楽しくネット観戦しています✌️


型の予選を見ながら
うちの子のお洋服を作って…笑

記念にこんな写真を撮りました🤳
↑うちの子かわいい。
趣味でぬい撮りアカウントもはじめてみたよ🧸



今回の東京オリンピックからの新競技、
まだまだ知名度が低いと思ってたけど
空手カッコいいね〜✨ってみんな言ってて

そうでしょ!?そうでしょ!?
という気持ちなんです🥰


今日は組手を見届けますね〜〜〜🥳

ミラクルラブリー☆ミ

P.S.
水曜日のダウンタウンでよく見る
「空手家はなんでも押忍で通じる説」
は本当です😂🌈

うちのパパもあんなかんじw