インスタライブ来て頂いた皆様
ありがとうございました💓


生配信が久しぶりすぎて、
最初に映してはいけないものを
写してしまいました😂😂😂笑
(😂そこはカット済です!)

今日から発売のマディソンスタイルバッグ👜
販売ページはこちらから💕
お値段は8,800円(税込)の3色展開です🏅


そして!今回の生配信のアーカイブも
IGTVにて📺視聴いただけます❣️
スターブリンクさんとのコラボバッグの紹介、
コメント欄で「愉快すぎる通販番組😂」
評されていましたw

「このバッグ私の頭も入りますね🙋🏻‍♀️🌈」

「ママさん!これオムツ相当入りますよ👶🏻‼️」

「いっぱい入りすぎて怖い…😨」

など、リスナーさん爆笑でしたが
奥にいた大人達が笑ってくれていたかは
怖くて確認できませんでしたwww

写真で見返しても思い出し笑い😇




たくさん売れたら第二弾で
私しか買わないようなヤバい色を
出してもらうんだ🥺❣️❣️❣️

という野望を抱いていますので😏
みなさん第一弾をよろしくお願いします💕

ミラクルラブリー☆ミ

P.S.
これは最近お気に入りのIGフィルター😂