こんばんは🌼
今日は朝から夜まで大忙しの日でした〜💦

放置してしまっていたYouTubeも
明日新しい動画がアップされますので
通知ONにしてお待ちください♡
くれちゃんねる(Kure-channel)
こんにちは!くれちゃんこと紅林大空ですʕ•ᴥ•ʔゆるっとYouTubeを始めてみました。カラフル大好き色人間。歯列矯正マニア。∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ファッション雑誌KERAにて10年間モデル活動してました☺︎原宿系ブランド・カラコン・コスチュームのイメージモデルをしつつ、現在は世界中のKAWAIIイベントを渡り歩いています。TV番組 ニノサン/アウトデラックス 出演。タカラトミー公式チャンネル サブMC/その他テレビCMやアーティストMVなど、出演映像はリストをご覧下さい。∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝LINEスタンプ発売中!たくさん描いてます。→https://line.me/S/shop/sticker/author/78717よろしくおねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お仕事などのご依頼はこちらまで。mail@diz.co.jp
www.youtube.com

さて、先日starblincのアトリエで
素敵なお洋服に囲まれながら
真剣な打ち合わせ👁👁

実は…
新作のデザイン・プロデュース会議でした❣️

スターブリンクのポップな60年代スタイルから
2021年に持ちたいバッグを私がプロデュース。

実際に沢山のお洋服を着ながら
サンプルまで仕上げていただきました🌈✨


そして本日♡

いよいよ完成!!!

柔らかくて、いっぱい入って、レトロ可愛い💕
マディソンスタイルバッグ!!
(パパの世代で大流行した形なんだって🐼)

可愛すぎる色展開や
大きさ、コーディネートなどを

8月5日 夜21時〜
インスタライブでお披露目します♡

わたしのアカウントとstarblincさんの
アカウントから同時コラボ配信になります!

明後日なのでお見逃しなく🛍💁🏻‍♀️
ミラクルラブリー☆ミ