さいきん100均で衝動買いしてしまった
カワイイ生活雑貨を紹介します🥺💓


こちらはサンリオの乾電池🥰❣️

この並びにハンギョドンとけろっぴがいるの
奇跡じゃないかしら!????
このキャラクターの組み合わせも珍しいし、
単三も単四もまだまだ
使うタイミングがいっぱいなので
まとめ買いしちゃいました🥺🌈

自撮りライト、ポータブルシェーバー、
ミルクスチーマー、ホットビューラー…
欲しい時に無いのよね〜😭電池❣️❣️


嬉しすぎてInstagramでも紹介しています↓
こちらはダイソーで売っていました🙂💎




そしてこちらは
ミニパフェグラス🥂
透明なのに、表面がうっすらオーロラ仕様🥺✨
夏らしくて色々盛りたくなっちゃいます。
我が家では友達におやつを振る舞うのに
ピッタリですよ〜!(╹◡╹)🍮

これも100円なんて信じられないね…😭❣️
まだまだ外食が難しい世の中なので、
工夫をしながらおうちカフェ開催中です🍰
これはキャンドゥで売ってました♡
もう少し白っぽい色と2色展開です。


ちなみに私はオリジナルの
開運コップなどを販売してます✌️↓🌈
架空の喫茶室スーパーラッキィのグラス。
冷たい飲み物はもちろん
ミニかき氷、ミニフロートに便利なグラスです♡
ぜひおうちカフェのおともにどうぞ❣️🍰

ミラクルラブリー☆ミ