情報解禁です🥰✨

東京2020オリンピック
東ティモール🇹🇱
モルドバ共和国🇲🇩
こちら2カ国の選手団のチームマスクを
デザインさせていただきました!🌻
この情勢の中で紆余曲折ありましたが、、

なんとか選手の皆さんの手に渡り、
喜んでいただけたと聞いて
作り手としてはホッとしています☺️🌈✨
↑初日のかわいいお写真をいただきました♡
(競泳のイメルダ選手のネイルが国旗❣️🥰)

デザインは2つの国をGoogleで散歩しながら
国旗の色や人々の生活をイメージして作りました。

雄大な自然、平和、自由、未来、平等、
書き起こしたいくつかのイラストから
デザインを組み、採用して頂くことに🙂❣️

(本当にギリギリまで制作をしていたので
私も先週末にマスクの生産を見届けてきたよ。)

印刷は品質・生産精度の高いLOFTのロフプリさんにご協力頂きました!ありがとうございます🌈

東ティモールとモルドバはどちらも
近代に独立してできた比較的新しい国です。

これからの繁栄の願いを込めて
「唐草模様」と「市松模様」を組み込んでいます!
ちなみにこのお仕事が自分の手を離れた時、
真っ先に祖父母にテレビ電話で報告したよ🙂🌻

素敵なデザインだと、
オリンピックで見られるのが楽しみだと
とても喜んでくれてたので
アーティスト冥利に尽きるな〜と感じました。

お声掛け頂き本当にありがとうございます。
いよいよ始まる東京五輪、
元気の出る催しになりますように☺️🌻


ミラクルラブリー☆ミ