ポップ&キュートな60年代をコンセプトにした
アパレルブランドstarblincさんのアトリエに
お招きいただきました💓🐈‍⬛
カラフルなお洋服がずらり!😇

ラフォーレ原宿やルミネエスト新宿にある
未来感あふれるカラフルなお店、、✨

気になって何度も覗いたことはありましたが、
この日は初めて試着をさせていただいて
ウキウキの大はしゃぎでした🥰🍎
私がお洋服を着る上で大切にしているのは
綺麗にみえる「シルエット」☺️

そして、starblincで見繕っていただいた
お洋服たちがこちら💓
ワンピース👗がどれもピッタリ!笑

なのにパツパツじゃないのが
まさにシンデレラクオリティ👑


153cm、普段Mサイズを選ぶ私ですが、
starblincのワンピースはSサイズでした。

まさかの骨格ストレート大優勝🏆

スカート丈も大人でいい感じ☺︎

新作も含め、少し早い秋冬ものを
たくさんお迎えできてうれしいです☺️🌈


アトリエでは実際に
お洋服が作られているところを見学できます🧚‍♀️
Made in 恵比寿 だって。
超かっこいい〜!!!!!

60年代のファッションやこだわり、
素敵なお話が聞けて楽しい時間でした☕️
レトロを作る人は未来を見てる人👌だね!

ミラクルラブリー☆ミ