ねんどに夢中になりすぎて
実生活が危うくなっていました😇🌳

毎日ねんどこねてますが元気です!!
新作チェックしてはガチャ回してるので
まとめておきますね🎈

セメダイン
ミニチュアキーチェーン
これ発売した瞬間から探してたやつ!!!
小さい頃からセメンダイン大好きなんだよね〜





ルーレットおみくじ器
Instagramでチラチラ目に入ってきて
かわいいじゃん〜🙃うらやまし〜🙃
ってなってたレトロなおみくじ器。


出てきた時の形状びっくりじゃない!?

少し自分で組み立てる要素があるけど
私にもできました♡

食卓の上はこんなかんじ🍴🌈


めっっっかわ。

はじくと本当におみくじが出てきます!
コインも3枚ついてたけど、
これはすぐ散らかすし無くしそうだから
速攻でしまいました😇笑



明治カシャカシャチャーム2
1回200円は激安では😇???
外側は紙シールだけど軽くていいサイズ💓


1番欲しかったみどりのチェルシー☘️✨
これおいしいよね🥺食べたくなってきちゃった…

チャーム系はそのうちネックレスにする!
とにかくかわいい!!!



マイガシャポンハンドル
じつは一度スルーしたんだけど、
これ他で全然見かけなかったので
2ヶ月越しに同じところに戻って回した🤣🌈


私スケルトンが大好きなのに
まさかの✨ゴールド✨を引いてしまうの巻。

カッコよくてこの時期便利なので持ち歩き用✌️
感染症対策🌈



埴輪と土偶+土器&青銅器
え…激アツじゃん…😏ニヤリ
しかも200円なの?ありがたいな〜〜〜


なんて思ったけど、
このラインナップでまさかの
青銅器(銅鐸)を引いてしまい

はじめて
「200円!?高いわ😭」
などと思いました😭ハニワ〜土器〜

中身は最後に写真載せます👮‍♂️🚨



ぽよんぽよよん風船アート
こちらも1回スルーしたけど
Instagramの写真をみてやっぱり欲しくなった🥺


中身は赤!最後に写真載せてます🎈
サイズは思ったより大きくてしっかり自立!!

むにむにするおもちゃだけど
可愛すぎて窓辺に飾っています🥰
こういうのフィギュアだとなお嬉しいな〜!



すべてがおしまいになったカエル
信じられないことに
これを回す時わたしは手を滑らせて
100円玉を落としてしまいました…


おそらく同じ表情で佇むカエル顔女🐸
だったけど、ガチャ回したらカプセルが激かわ!

ラメじゃん🥺✨こういうの好きじゃん…🥺💓
色はパープル、アイスは抹茶味🍨

並べてみるとさらに可愛い🌱🌱🌱


なるべくミニチュアには手を出さない
と心に決めていましたが
そろそろ限界かも🍝

夢にまでミニチュアハウスでてきちゃってる。


この銅鐸の使い道を募集したいです、どうぞ。


ミラクルラブリー☆ミ

#くればやしガチャ活