2ヶ月ぶりの美容院にいってきました!
根本のプリン🍮が限界だとテンションが下がるのよね〜〜〜😇

やる気出すためにも
今回はオシャレなハイトーン希望でこんな感じに!


流行りのウルフカットを
少し昔のストリートっぽくざく切りにしてもらいました♡

私12年も派手髪してるのに
毛量が一向に減らないオバケでして、
ビフォーの髪型がこんな感じ😂

ツッコミどころは他にもあるけど
とりあえず伸び放題がヤバい😂笑

いつもお世話になっている
巣鴨のクリップジョイントさんで
キレイにブリーチしてもらいました🌈

特殊ヘアが得意なサロンは
ブリーチの手順や種類もいろいろあるよ!

私の場合はブリーチ1回、塗る場所を3分割くらいしてもらって20分くらいで真っ白に✌️

クリップのケアブリーチが神すぎて
私の髪はここ1年で見違えるほど伸びてます🥰🌸

毛量にびっくりしつつ
たくさんカットしてもらいました!

希望のカラーをカラーバターで作ってもらい

20分くらい放置🙆‍♀️🌈

乾かすとこんな色になります🌈🥰

最後に前髪もカットしてもらって完成です🦜💓
長さはそのままだけど、超軽くなった〜!!

うしろのインナーにラベンダーがチラリ👁してるのがポイントですっ🌺

担当はベルさん(武藤さん)です🧸
いつもありがとうございます☺︎

前回のスタイルはこちら💁‍♀️
YouTubeにも動画が上がっています🌺
ぜひ併せてご覧ください!
ミラクルラブリー☆ミ