今日は早起きできたので
大喜びで2回もお洗濯をしたら
すぐに雨が降ってきました🤠🌸

雨に愛されし妖怪🐸くれちゃんです。

髪色が新しくなってウキウキ。
友人ときれいな風景を見に
夜のお散歩へ出かけました🌈


最新の建物に入ってみたけど
おしゃれすぎて面白くなっちゃって、

カニのバッジ📛紙石鹸🧼標識のタオル⚠️など
変なお買い物ばかりして
ゲラゲラ笑いながら帰ってきました😂笑

これはおやつの苺サンド🍓

とっても美味しかったです!

最近はウーバーイーツにも飽きてしまい
夜ご飯難民🍛という話で盛り上がった。

なので今夜はひとりフルーツティーパーティー🥭

このコップ張り切っておろしましたが
ティーを入れる前に振るのを忘れて
星が下に溜まっちゃってるの😂😂😂

私っていつもこういう感じなのよね👁🍚


今日の写真は流行のアプリで撮ったやつ。
Dazzカメラ。
レトロが流行ってるんだってさ〜♡

わたしの写ルンですより綺麗だわッ😂笑

未だに鞄の中でシャッター切っちゃって
ガーン📸ってなるのに
アプリって手軽ね〜🤖テクノロジー。

ミラクルラブリー☆ミ