雨が続きますね☔️🌈
梅雨がくると髪の色落ちが早くて焦ります。

今朝はGU×蜷川実花コラボのお洋服がゲリラ発売になり、たまたま早起きしてて通販に成功しました♡

届いたら開封レポする予定なのでお楽しみに👏💕


今日のブログはガチャ報告です🤖



缶詰リングコレクション
猫缶ミックス編
大人気の缶詰リング、猫ちゃんバージョンです🐈


実は回すの2回目!
銀のスプーンが欲しいんだけど🥄
なかなか出ないね🥺💎

どれも可愛いけどやっぱネコチャン写ってるのがあたりでしょ〜。犬派だけどネコチャンほしい🥺


こけしけーす
これめっっちゃかわいい!!
写真じゃわかりにくいけどサイズが3種類。


写真で出たのは1番大きいサイズです🪆
津軽系こけし童顔でかわいい…🍎

マチ付きポーチだし素材もしっかり系。



ラブレターハンカチ
青春のちょっと恥ずかしめハンカチ😂
おもしろすぎる上に手触り良くてオススメ♡


パッケージのラブレターが出たんだけど
なんかもう…


いやいや、眩しくて読めないよ…👁👁💥
先輩宛の手紙開いちゃう罪悪感…💌笑

ガチャガチャってすごい。



毛糸とニャンコ🧶
これ少し前から気になってたんだけど、
初めて自販機で見つけたので購入しました🌷


ラインナップ的にはどれが出ても当たり😂🌈
だけど白猫ちゃん最高に美人だね…。
トミカみたいに走るので机に置いとく用🐈💨



日本信号
ミニチュア灯器コレクション
大好きなリアル&電気つく系ガチャ🏄‍♀️💕
少し丸みがあってレトロなので旧型モデル🚥


欲しかった歩行者用が出たのね
ネックレスにしようかな👩🏻‍🎤⚡️
押しボタン箱もめっちゃ気になる🤠

ガチャの自販機初めてだったけど
箱で出てくるんだね〜!!かっこいい🎁



ガチャ好きで結構まわすので
街で見るやつはだいたい
知ってるラインナップになってきました。


そういえばうちの近所にもないのかな〜?と
帰り道に探してみたら🚶‍♀️


最寄りのガチャが渋すぎた

おんなじようなの4台くらい積まれてて
思わず声出たよ😂🌈


22種類で100円はフルコンプできるのかどうか心配になってくる😈😈😈


ミラクルラブリー☆ミ

#くればやしガチャ活