本日5/9はメイクの日なんですね〜🥰🌈

「May=メイ(5)ク(9)」の語呂合わせなんだって。

というわけで、
いつもメイクでガラッと顔が変わる私の
面白写真集をご覧ください🤳💓

※ぜんぶ同一人物です。
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1616.JPGこちらはピンクをたくさん使った
涙のメルヘンメイク💕
去年のハロウィンのYouTube企画です!


そして…
iwfTpUiPGa.jpg初めて顔にねんどを使い…😂
理想の美人を作った時の写真↓
hIFJual_3l.jpg
骨格から作るのすごく楽しい🦴
説明やビフォーアフターは全て
YouTube(くれちゃんねる)で見れます!✨


そしてねんどメイクの第二弾。
N422vwurtv.jpg
オジサンの顔を作る企画😂💦
雰囲気が体育教師だと話題

こちらもYouTubeで公開中✌️

TGtYQlnJEg.jpg
カラフルなのはいつものメイク🥰
友達と遊びに行くときはだいたいこの感じ!


ハロウィンシーズン、
お店に並んでいるパッケージの顔がこちら♡
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3663.JPG
モデルの仕事!本業!っぽさを醸してるw

スタッフさんもビックリだけど
私が1番びっくりですよ…😇

もう6年近くハロウィンコスチュームの
お仕事をさせて頂いてますが
私を選んで起用して下さった方、、、
スゴすぎます〜〜🥸‼️



こちらは原宿系のブランドモデルの時のメイク🌼
_var_mobile_Media_DCIM_244APPLE_IMG_4187.JPG
派手カワだけど、着る系統のお洋服によって
少しづつメイクを変えてます🎀
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6358.JPG
私のメイクが独特すぎて
雑誌の撮影ではメイクさんがつかなくなったりw

衣装に合わせてスタッフさんが
可愛いウィッグを用意してくださってたりします🍑
_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4455.JPG
一緒に雰囲気を考えてメイクする撮影が
最近は多い気がします🥰✨

どんなメイクも新しい自分が見えて楽しいです!
ナチュラルメイクもたまにマイブーム!
_var_mobile_Media_DCIM_249APPLE_IMG_9609.HEIC

ほかにもカラフルからナチュラルまで
いろんなメイクがYouTubeで観れますよ♡

ぜひチャンネル登録してみてね!
ミラクルラブリー☆ミ