ついにきた!!!!!

去年の11月、プレミアムバンダイで予約していた
おジャ魔女どれみの見習いタップチーク🥺💓
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8821.JPG
すごい再現度じゃないですか!!???
ちょっと感動しすぎて震えているよ…🦹‍♀️🌈

外箱もファンシーで捨てられないな〜☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8824.JPG
中を開けるとこんなかんじ。
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8825.JPG
鎮座する見習いタップ😇✨
アァ…私も今日から魔女見習いなんだ…
(がんばってほしい)


気になる中身は3色くらいのボールチークでした💐
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8823.JPG
勿体無くてまだ使えてないです😭
これは完全に2個予約するべきだったな〜!!


大きさは一般的なファンデーションコンパクトより
2回りくらい大きいサイズです🍰
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8826.JPG
一見コスメだとはわからない。

だがそれがいい。



購入品や気になる新商品は
こちらのインスタにまとめています🍒

カワイイもの好きな人はチェックしてね🌈
oZn5hjiZdr.jpg