先日、大好きな友達と山へデートに行きました🏔

私は大きな山に登るのは初めてなので、
リフトや吊り橋に大喜び😂🌈
暖かくて人もまばらな道を、片道2時間半くらいかけて頂上まで歩いたよ

健康のためにお互いスパルタ指導💨笑
天狗がいっぱい👺の素敵な神社にもお参りしてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8162.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8163.JPG
じつは私、
"保育ナチュラリスト"の資格を持っていまして
鳥の声を聴いて種類を予想したり、
道中の植物や昆虫の様子を観察しながら歩けて
とっっっても楽しかった🥺

少し早めだけれどスミレがたくさん咲いていましたよ💐

自然の道にはヒントがたくさん落ちています☺︎
0loD95U0lt.jpg

2人で早朝から登ったけど、
下山する頃は日が暮れ始めてたので
別ルートで行く為にはトレーニングが必要だわ🙋‍♀️🏕🔥

山登りハマりそう!
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8161.JPG◼︎今日のコーデ◼︎
アウター:原田ちあき×スピンズ
パーカー:CUNE
パンツ:LOVE REVOLUTION
スニーカー:ニューバランス
リュック:コストコ
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8160.JPGミラクルラブリー⭐︎ミ