こんにちはカエル

最近お尻が痛いくればやしです。

なんか最近の重力すごくないですか?G鳥

普通に座ってるだけでアザになるんじゃないかな?ってくらいお尻の骨が痛いんですけど。。

そういう人いませんか〜〜!キョロキョロキョロキョロ

あまりにも毎日気になるので同級生に相談したら「何言ってるの?」って感じでした…かなC…



さて、昨日はそんな同級生とランチしてからの謎解きに行ってきましたニコニコピンクハート

{720D80A8-D2E8-49FD-AD84-CE2F4772D5B5}

{AE0B7C88-4F6D-4250-943A-20AB451A6E2D}

下北のおいしすぎるお好み焼き屋さん!

食べてたらめっちゃ人並びはじめてびっくりしたキョロキョロ誕生日帽子

お野菜たっぷりだったのに柔らかくて偏食の私でも全然美味しく食べられましたドーナツ


そして隣の謎解きへ!


謎解きって色んなのがあるんだね〜。

コナンの謎解き3種類制覇してきましたよかに座

{2E2CB23F-C108-4E3D-A1C4-72D6C3912EB5}

{E3E14438-A4F5-4161-90C7-789BDD3C0496}

脱出成功ピエロ星

知らない人と解くタイプの謎解きってはじめてだったんだけど、知らない人と謎解きってすごいね笑い泣き?(語彙力)

こういうのって密室で知らない人たち数人で
喧嘩になったりしたらどうなっちゃうんだろう??

なんていらんことを考えてしまいましたお願いお願いパフェ


また最後に書きますが、
実は朝は脱毛に行っていて!

急遽その後友達と会うことになったのですっごく服が変で、一旦お家に帰って着替えることに(笑)

ちゃんとした服に着替えて六本木の怪獣娘6へ誕生日ケーキちょうちょ

{3B79B479-0510-4AD9-94D0-13D95ACFCA2B}

ピグモンUMAくん

怪獣大好き!

小さい頃ピグモンが爆発してしまう回を観て大泣きした記憶があります。

{65529FAC-6646-4B92-BEA9-45F7BCAA6142}

とにかく女のコが可愛かった〜〜〜!!!!

{9C088017-2BF5-45F0-BF56-A88B2BB7D5BF}

モンスターカフェ的な所かな?と思って行ったんだけど全然違いましたニコニコ流れ星 

可愛い怪獣娘たちがお話ししたり踊ったりしてくれて、メイドカフェに近いような〜!

{7B6BCD26-8B39-43F2-9F04-5D15B59ED62A}

{A45AEE98-1FC5-41D2-99C2-ADD69936401E}

ウルトラマンそこそこ知ってて怪獣が好きなので

可愛い女の子にウキウキしっぱなしでニコニコニコニコりんご


すっっっごいたのしかった!!

六本木シダックスの地下ですニコニコピンクハート

またいきたーい!




(楽しすぎてカンパイ覚えたての人みたいになってる)



話は戻って朝に行った脱毛!

引き続き府中のラナンシエルだよかに座グリーンハーツ

{0B70ED00-FB73-4428-AB69-D268368F5787}

うさぎクッキー今日のメニューチョコがけハート

脱毛

夏が始まるので背中とか追撃してますにんじ

見える部分はもうほぼ毛根撃退できてるので早いしおすすめだよー!

府中がお近くの方は是非行ってみてねピンクハート

ラナンシエル