こんばんはチョコがけハート

雪から3日経ちましたが、

我が家の前だけ除雪車が来ない&管理人さんも雪かきをしないスタイルみたいで、日に日に玄関から30mほどのスケートリンクに磨きがかかっています。

今日とか本当靴間違えた雪だるまガーン

{21D76C8A-5344-480C-B6ED-8019232EA459}

いま髪の毛少ないから後頭部打ったら一発で成仏っしょニヤニヤ

もう結構どこも雪消えてるんだけど
我が家の前の道路全然雪国です…笑い泣き笑い泣き虹




今日は、ずーっと欲しかった部屋着が届きましたヒヨコラブラブ

{CF8966BD-B6F2-4075-9D1C-5F61F8D7A267}

すっごいボリュームで笑ったんだけど、可愛いプードルのセットアップです。



今月下着と部屋着ばっかり買ってるw

寒いので年末にスリッパも新調しました。

{95AA87CD-573E-4A88-A9E3-1E24E10080FD}

気がつくと全身ピンクになってるよねびっくり

全然まんべんなくビビッドカラーが好きなんだけど、結構時期的なブームで全身一色になりやすいので気をつけたいですさくらんぼニコニコ



なぜか冬は外に行く用のお洋服が不足しがちで

深刻な長袖難民なんだけど、

特に誰に見せる訳でもない部屋着が1番量あるし可愛さの自己満足コレクションみたいになってますおとめ座ちょうちょピンクハート

女の子だもんいいよね〜〜〜〜

誰のためでもなく自分の為のオシャレが1番幸福度高いニコニコニコニコニコニコ




昼間は打ち合わせで久しぶりに事務所に行きました。

なんとクッキータイムからうれしいプレゼント届いてたっプレゼントジンジャーブレッドマングリーンハーツ

{48FFBE04-0CB0-41A6-8DB2-0E666EC16385}

冬の新作ギフトたくさん〜〜٩( 'ω' )و虹

{4E759FEA-8E01-46CF-B5DE-FB2F1486B7D3}

原宿店はこの時期ホットドリンクも出てるから

早急にマンチャー君に会いに行かなくっちゃうさぎクッキー




そんなことを考えながら一瞬原宿に寄ったら

今日からラフォーレがグランバだったみたいで人がいっぱい!

地球ってこんなに人いるんだwってくらい

人がいっぱいいましたウインクジュース

なんかALTAの1Fが今月何店舗か閉店しそうな感じなので、買い忘れがある人はグランバついでに行った方が良いかもだよ〜ふたご座


夕方に歯医者さんに行って帰宅しました!

{4B03883F-DD49-467B-BF23-FB2AAB732F3A}

引き続き目白のワイズデンタルキュアだよ

奥歯の治療進んだので、前に入れた柄付きのセラミックをもうすぐリペアしてもらいます〜。

{2851450A-6BFC-4C34-97CD-641BB85607BF}

ばいばいタコ