こんばんはー!

今日はInstagramのプライベートパーティーに行ってきましたふたご座流れ星

というのも、今回Instagramが主催する

「自分らしく活躍する女性の物語」というテーマの写真展 #私と私の物語 にて

日本の15人の中の1人選ばれました!

嬉しい〜〜お願いちょうちょラブラブ

{82A51207-452F-4771-B380-7FF7DB806CA8}

こんな風に、とってもお洒落な光るボックスパネルに展示されていました。

{5411C820-D7D2-4B8B-8BDD-98573722E4B6}

1人で行ったので接写し忘れたり、自分の写真がないwのですが

たくさん取材が入っていたのできっとどこかで見られると思いますコアラ虹

Facebook代表の長谷川さん、Instagram COOのマーニーさん、スペシャルゲストの滝川クリステルさんともお話させて頂くことができて貴重な時間でした鳥太陽


InstagramのCOO(つまりいとてもえらい人)のマーニーさんはお会いして開口一番

「あなたにとても会ってみたかった!」

と言ってくださってびっくりびっくり

本当に素敵な方で、

アメリカでは日本はとても遠い国のように感じるけど、いつも私の投稿を身近に感じていると仰って下さりとても嬉しかったです。

そんなマーニーさんとInstagramの新機能「ブーメラン」でかわいい動画を撮ったのでおすそ分けしますねピエロ


いつも楽しみに投稿を見ている人気ユーザーさんや偉い人がたくさんいて
終始挙動不審のわたしでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

つい美味しそうなものをたくさん撮りました。笑

{A6202095-F2A4-4538-AFF5-AB210F38AF85}

{63B66197-91A1-4E63-B082-4D955539CBE8}

まさか今日こんな機会を頂けるなんて

Instagramを始めた頃は思いもしなかったな〜キョロキョロ流れ星


私はインターネットを通じて色んなことを学んだし、

その中でもInstagramからたくさんの「好き」を見つけました。

本当に素晴らしいツールだなと改めて思います。


現実世界では私みたいに見た目が派手な人もかなり珍妙な存在で
わたしの仕事も職業欄でいつもなんて書けばいいのかわからないし、

もっと「多様性」が受け入れられる時代になったらいいな〜と思っていたんだけれど
(色んな人がいて、色んなことがあるってことね)

いつからか

もうそういう時代を待ってなんていられないぜ宇宙人くん!!と思うようになりました。


世間がどうであれ私は今まで通りの私の生活を続けてゆきますニコニコ


同じことを思ってる人はたくさんいると思うんです。

わたしの投稿がそういう人に届いて欲しいし、
誰かの励みになったら嬉しいし、
もちろんただ誰かの毎日の楽しみでもあって欲しい。

きっとそのうち「珍妙な存在」から「まあそういうひともいるよな」となってゆくんじゃないかな目ぽってり苺


現実世界で出会える人の数には限界があるけど

毎日SNSで色んな人とか、犬とか、美味しい食べ物とか、ものの作り方とか、膨大な情報をどこに居てもキャッチすることができる時代手乙女のトキメキ

せっかくだから最大限に駆使して吸収し
自分の 好き! を発信してゆきたいなふたご座虹




追記:撮り忘れたと思ったら動画が残ってたので載せておきます◎