はろー!

たまには歯の話以外も更新するよ恐竜くんキラキラ

{AB8EAB61-F243-49B4-A8D6-BB15098910DE}

先日はまたテレビの収録に呼んでいただきました!

初めての事だらけで超ドキドキだったので

直前までオレンジジュースが逆流しそうでした…( ;∀;)笑

が、出演者のみなさんが温かく接して下さったので
なんとか楽しく終えることができました〜宇宙人くん

最初は不安なことが多いけど、何事も経験だなっと思った日でした拍手コアラ虹

{DF5D4D38-E5E8-4647-BB73-D7B1098161E0}

なんの番組かはまた追ってお知らせします流れ星

たくさんの人に観てもらえるといいなかに座


最近は寒くなったのでまた編み物ももりもり編んでいます太陽

{1AB6AE39-3E5C-43D8-83FA-015738D1D475}

最近使ってみてるのは株式会社藤久さんの

あめるモンラウンドという編み物グッズ!

今年の秋に学研から出版されたニッティングルームの本でも紹介されていました寿司ピエロ

{7EC9EFF7-23E0-475F-B715-6587FCDC3853}

何ができるかはお楽しみ!


 
そして先週は、リサメロと一緒に

銀座美容皮フ科クリニックで脱毛にいってきましたさくらんぼ

{CCAC1F96-F146-48E6-9BA0-1041B6489FE7}

今まで何度も普通のエステサロンでのレーザー脱毛に通っていて、 

部分的にほぼ生えなくなった〜ニコニコと思ったら

仕事が忙しくて予約が取れなくなって、
また毛根が復活してきて…ショボーン
の繰り返しになっていたので超念願の医療脱毛(๑>◡<๑)


女子会でも度々話題になる医療脱毛は
サロンのレーザー脱毛に比べて格段に回数が少なくて済むとのことでかなり気になってたんだよね照れルンルン

噂ではサロンでのレーザー脱毛よりも痛みがあると聞いていたので
どんなものかな?と思ったんだけど、

両手足&両脇がマジで無痛だったお願い太陽流れ星

(普通最初は多少痛いらしいんだけど私は元々毛が細かったみたい。
担当のお姉さんに痛くないか何度も聞かれましたw)

ほんとに寝そうだったふたご座さくらんぼ


エステサロンでのレーザー脱毛は冷たいジェルを塗らなくちゃいけなくて
冬場ほんとに嫌だったんだけどショボーンパンダ

医療脱毛はジェルとか塗らずにそのままパチパチっと照射してくれるから超早くて嬉しかったですOKラブラブ


約1週間経ったんだけど、
照射したところのポロポロ毛が抜けてきて
効果がでてるよ〜(*^▽^*)

今回は両手、両足、両脇を脱毛したんだけど
調子がよかったのでぼちぼち通ってたエステ脱毛はやめて全身医療脱毛にしたいUMAくんと検討中ですニコニコニコニコ

とりあえず、次回は3ヶ月後なのでサボらずレポしますピエロ虹

医療用レーザー脱毛

銀座美容皮フ科クリニック 立川院

私が行ったのは立川院ねプレゼント
クリニックもスタッフさんも綺麗で楽しかったよタコちょうちょ


またたまーにブログ更新しますラブラブ

ばいばーい!