みなさんこんにちはハート

とても忙しい日々がひと段落して生活に余裕が戻ってきましたくっきー

さて、みなさんカラフルなヒゲはお好きですかぴかっ☆??

1度この記事を書いて公開したんだけど、
編集しようとしたらほぼ文章消えてて久しぶりに意気消沈しそうになった…タコ

しかし今日のわたしは一味違う!

なぜなら生活に余裕があるから…。

そして伝えたいことがあるからだ…!!

もう一度書くけどたぶんさっきのよりもテンション高めだと思うので
どうかもう一度読んでくださいめだま流れ星3



実はこのたび、私が6色分のパッケージモデルをさせて頂いた

こんな商品が発売になりました!

{37947FE5-AFD2-4E03-91B5-D71BB56004FA}


じゃーん!顔に貼れるカラフルなシールですきりん

写真の通りちょっとプクプクしててね、
ラメがはいってて可愛いんですよ〜ハート

毎年ハロウィンシーズンに仮装のパッケージモデルとしてお世話になっている

パーティーグッズのJIGさんから発売になりました。

ネット通販はこちら→http://www.kk-jig.com/products/category_faceparts/page_2/

おそらく全国の雑貨屋さん(LOFT,東急ハンズ,ドンキなど)で見つけられるかな?と思います。


去年は涙がでちゃうシールのモデルをさせていただいたのですが、

原宿でもLISTEN FLAVORや大中、クレアーズなどで見かけることができ

とっても嬉しかったです。去年の大人気商品でした〜!きりん

{C3226D03-36E1-411B-ADD8-C6A1FE307C1C}


この他にも肌に直接貼れるキラキラキラキラキラキラのボディジュエリーなど、

みんなで楽しめそうな新商品のパッケージモデルをさせていただいています♪

{3C8659B8-1A71-48F7-A82F-2F0E3A07F28A}

{FD9B380E-3E80-4F43-904C-5A588AC2BDFF}


こんな風に超大人みたいな(いい大人なんですけど)顔したシリーズもあるので

ぜひ面白がって探していただけたら嬉しいですパンダキラキラ

早速わたしは全種類集めてお部屋に飾りました^^

種類がたくさんなので、並べると開けるのもったいないくらい壮観ですよ〜ばチューリップ


ヒゲシリーズは先日のライブで使ってみたので

一足お先にアップしますね!

{80C30E96-C15E-46B9-827D-1CC603297F05}


普通のシールよりも柔らかくって肌に優しく作られてますぱすてる

実は1つのパックに2種類の形のヒゲがはいっており、

福笑いのごとく色んな使いかたが出来て楽しさがヤバイですねほし笑

{952FB25F-B469-49A7-9C8A-CB4DB5FC1169}

お肌に優しい&粘着力もちゃんとあって可愛い質感なので、

子供ちゃんにもオススメな商品かもしれない!

最近みんなで色違いをするファッションが流行ってるから、

ハロウィンイベントやコンサート、発表会なんかで大活躍の予感ですタコさんウインナーおはな

{28F719A0-3868-456B-A966-EFEA1C94E662}


ライブ前からこのシールで大はしゃぎの妖怪組でした^^


さて、ついでですが先日7月31日で1周年を迎えた無重力クッキーくっきー

{A910CB7B-F3C4-42AA-BAD4-F0C9AC31ADCC}

Gt.アシケンタが人事異動により代表取締役に就任し、

今まで契約社員(サポートGt)だったレミーが晴れて正社員(正式メンバー)となりましたsei

とっても陽気なお客さん、それから大好きなバンドに囲まれながら
クッキーのお誕生日をお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!

今後のステージはこの5人でがんばりますケアベア ピンク

{2A63A03A-35BA-4313-B2D6-30BEF1EF7018}


9月21日発売のニューシングル「クレイジーソルト」の

ショートMVも公開になりましたのでこの機会にぜひご覧ください〜ぴかっ☆



「クレイジーソルト」は両A面シングルなのですが

タイトル曲のフルMVがタワレコ予約特典となってます!

ネット予約はこちら→無重力クッキー☆タワレコ


もう一曲のMVはヴィレヴァン予約特典についてきますのでぜひこちらも店頭予約を花。

{78F9D11F-54AA-406B-8F4B-9B58EF8FCFDE}


メンバーチェンジ後は3本も地方ライブが決まってるよ!

たのしみだぜい!みんなに会えますように!


LIVE

おはな9月3日
新体制初ライブ!ぱてぃ企画@静岡沼津ポコ

おはな9月18日
フェス出演@茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
☆詳細ブログ☆

おはな9月21日
2nd EPリリース 初店舗限定回特典アリ!

おはな9月22日
大阪レコ発ライブ@大阪club MERCURY