お久しぶりです。
ついに告知解禁になったのでお知らせします義理チョコ

アウトじゃないつもりなのですが…

不思議なことにお声かけ頂き、
次回のアウト×デラックスにゲスト出演することになりましたピエロ虹

{6F7466D0-F8E6-4B41-8D1E-5C1D57032413}

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

流れ星放送日流れ星

2016年7月28日(木) 
フジテレビにて23:00〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

副業がヤバい女優さんと、

色使いがヤバい自称モデルの女の2本立てだそうです笑い泣き風船

{54A8C123-3B38-4D46-913B-11EF3DFF87B7}

(面白くて番組観ながらボーッとしてたら
自分の予告編を普通に眺めてしまったので
お写真をTwitterで頂きましたw)

{6DFDF81F-803C-4137-A14B-85F25B47D021}

地上波&全国放送です。わーい!

ぜひ木曜日は新種の虫を見るような気持ちでみんなで一緒に見守ってくださいタコちょうちょ



ちなみにアウトデラックスの合間に流れている白猫プロジェクトのCMにも今季ちょこっと映っています。

{9FB75EA3-9EF4-4EFC-85FB-8A5900EB6223}

そしてこちらはアナザースカイなどの合間に流れているJTのCMです。

{4562271E-05A3-45A4-86EA-D18F228BA701}

こちらもチラッと映ってます。
どちらも珍しく全国放送なのでぜひ見つけてみてください(*^^*)星



今までTVに出ることはほぼ無かったので、本当に映るのかな?という気持ちですが宇宙人くんあしあと

派手好きや歯が好きなまわりのお友達がいたらお知らせしてくれると嬉しいです寿司ハート

最後にヨシダビーズのヨシダちゃんが動画を撮ってくれていたので載せておきますくまクッキー義理チョコ




エクストリームバイバイ!!