こんばんは~林檎

本日3回目の更新です。

今回はまたまたパソコンからです。

只今発売中のFRUiTS NO.211にひょっこりしています。

ぜひのぞいてみてね。

{64F44677-5231-42AB-9855-A0AF580446F7:01}


日曜日は原宿で編み物ワークショップでした!

とは言っても簡単なものづくり会で、

第2回原宿KIDS編み物会の番外編として

帽子をデコレーションする図工の時間みたいなかんじでした。

{CB81B15A-5037-4E58-A734-3E542B74333E:01}


前回よりも1回ごとの募集人数を減らしたため、

たくさんお話しながらゆっくり製作する時間があってよかったなあと思います☆

準備編

本編

HARAJUKU KIDS取材記事

などなど合わせてお読みくださいませませ~。(さだまさし感)



さて、今日は珍しく、観たい映画があります。

私は飽きっぽくて、途中で別のことを始めてしまい

だいたいストーリーに置いていかれるんだけど、

そういうこともしたいなあとたまには思います。

時間の無駄のような、そうでもないような気がします。

もし観たらまたブログに書こうかな。

{2C9A3598-0208-4277-951A-53117256074A:01}


そういえばまたすこし昔話だけど、

昨年末に秘書検定をとりました。

受験に行った時はびっくりするぐらい浮いてて

めちゃくちゃ肩身狭かったんだけど、無事2級を取得したよ~。

併願したけど両方とれてよかった!

いつか誰かの秘書にしてもらうんだっ^^

{A44FCAEF-E19F-410C-9416-5A10FA038883:01}


受験の日、会場ちかくの駅に降り立った時

地図を見ながら真逆に歩き出していたわたしに

「あんたの目的地は逆だよ~」と急に話しかけてくれたおじさんがいて

その時は助かった!と思ってお礼を言ったんだけど

後からよくよく考えたら

なんで私の目的地がわかったのかすごくすごく不思議でした!w

エスパーなのか、なんなのか…

まさかこんな奴の行き先が看護学校だなんて誰も思わないであろうに。

{27EDE5C8-8E8C-4B54-B925-A97FD6DAC483:01}


とにもかくにも資格マニアの私にはうれしいできごとでした◎

レインボーな気分なので

先日焼いたレインボーたこ焼きをチラ見せケアベア ピンク

{91E5CEA8-73AD-4CAD-B51F-99A42902B1EE:01}


ぜんぜん焼けなくてわろた^^

{B401D839-04D3-4976-9117-A5F6A7B55251:01}


そういえば、先日言ってた秘密の撮影現場もチラ見せハート

私の大好きな脚立もあるよ!

{70F647D1-B5E6-4375-A38F-95BCE891A9ED:01}


チラチラが大好きな紅林でした。