携帯を変えたので、

アプリをキャンディーに戻してみました

みんなが見るのに問題なければこのままで続けます


先日、おともだちの結婚パーティーに行きました!


もうこの日は本当に

幸せすぎて涙がこぼれそうだった


わたしYouTubeで他人の結婚式の余興動画とか

検索して見るのが密かな趣味ってくらいなので

心の底から結婚式場で働きたいと思った日でした

呼んでくれてありがとう☻

お幸せに


当日は自分でヘアメイクしました






こういうハーフアップってウィッグだとすごくむずかしいんだね

メイクもヘアも、一生懸命YouTubeで動画見ながらいじりました(笑)


結婚式、また是非呼ばれたい~な~


ばいばーい

Candyからの投稿