今日からプリクラ機のFuryuさんの

オフィシャルユーザー「プリモ」に
なりました[みんな:01]

プリモとは⇨http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.000005167.html
photo:01


↑さてどこでしょう↑

ということで、

今日はフリューの新機種GYZAの

お披露目パーティーに行ってきました!

photo:07



Ranzukiのさーやと[みんな:02]

photo:02



photo:03



ほかにもたくさん撮って楽しかったです[みんな:03]

photo:04



photo:05



photo:08



全部の画像はフリューのくればやしオフィシャルページでみれるよ[みんな:04][みんな:05]

photo:06



[みんな:06]コメント返し[みんな:07]

photo:10



photo:09



ありがとうございます(*^_^*)
お手紙待ってます[みんな:08]

一応、前回のバレンタイン以降にお手紙頂いた方全員にポストカードですがお返事をします[みんな:09]
ハロウィンがクリスマスになってしまったのでまだ間に合うかと思います[みんな:10]

宛先はブログをPCで見た時のTOPページか、
「紅林大空 ファンレター」でググるとでてきます[みんな:11]

よろしくお願いします[みんな:12]




それから、静岡で最後にお会いできなかった方がいたようでごめんなさい[みんな:13]
渡せなかったもの郵送大丈夫です!
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね[みんな:14]

どうもありがとうございました[みんな:15][みんな:16]