お久しぶりです[みんな:01][みんな:02]

photo:01



本当にすっかり生活リズムが

狂ってしまってます、くればやしです[みんな:03]



告知が遅くて本当にすみません[みんな:04]

詳細を聞かれていた9月6日の出演情報ですが

まず順を追って説明しますと

[みんな:05]16:30~原宿sora×niwaラジオゲスト出演
(今回はせななんと遊さんと3人です。)

視聴方法は時間になったらこちらのHPで聞けます!
(http://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/)
番組観覧も無料ですので、原宿のスタジオでもご覧いただけます。
(行き方http://www.soraniwajapan.com/space/harajuku.php)


[みんな:06]17:30から原宿で8-styleさんの10周年パーティー出演

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


17:30~18:30 物販
※指定3ブランドの物販で4000円以上お買い上げの方と握手&ツーショットチェキです!

その後ぱぴぷぺぽTシャツの展示と、
ファッションショーに出演します。
これが19:00~で、チケットが必要です!


ここが一番重要で

たいへん申し訳ないのですが
[みんな:07][みんな:08]


このイベントのチケットはネット販売で

もう発売されてました[みんな:09]

こちら!
https://monstersparadise.stores.jp/#!/items/5219d35ca95dcbb302000cf2

ほんと遅くてごめんなさい…

6日のイベントチケットは¥2500。
3ドリンクついてて、なにかノベルティが貰えるらしいです。

まだあるみたいなので、ぜひネットで[みんな:10]

支払い方法はクレジットか銀行振込とありますが、
備考に<当日支払いします>と書くことで当日支払いにできるそうです!(裏技w)


その他わからないことは8-styleさんまで!

イベントfacebook page
https://www.facebook.com/events/291200224355828/


BAARO HAPPY 10th Anniversary「Monster's Paradise」
POP。CUTE。COOL。やんちゃ。なブランド集めちゃいました。ケド何か?!…。
期間:9月5日(木)~9月7日(土)
会場:原宿スカイリッシュ(Skylish)
参加ブランド:8-style Japan | TOKYO FANTASTIC | OUTERSPACE品牌官方太空總部 | Kurebayashi Haruka