はろ!

photo:01



怒涛の撮影ラッシュで

ちょっとおかしくなってるくればやしです[みんな:01]


さてさて、

わたしがフライヤーになってる

ポップンキュートが今週末に迫りました!

photo:02



わたしはライブペイントと、

ビバのヘアショーに出ます。

ご予約は、お名前と枚数を明記の上

コメントかメッセージかリプでください[みんな:02]



ちなみに13日からはわたしの個展が始まります[みんな:03]

photo:09



昔の作品出すのも悪くないかなと思って、

急にだけどちらほらひっぱりだしてみます。


時間とか告知してなくて申し訳ないです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかえりなさい、うちゅう展。

デザインフェスタギャラリー原宿
WEST-2C 8月13日~8月15日

初日 13時~20時
中日 11時~20時
最終日 11時~18時

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんな感じでやろうと思います。

どうしても初日の午前中しか

これないって方がいたら、

準備中ですが中には居るのでトントンしてください[みんな:04][みんな:05]


最終日はお片づけしちゃってるので

18時以降は見られないですが、

Twitterでリプライくれたら

物販くらいは対応します。



あとはなんだろ、

物販で出すものはこんな感じです。


缶バッジ¥500

photo:04



ピアス¥500←数がないので値上げしました。ごめんね

photo:05



パーツは樹脂です。

photo:06



ボタン¥300

photo:07



ステッカー2枚で¥500

photo:08



あとは間に合えば増えるかなってかんじです。


なんかクリオネ。

photo:10



これらまでバタバタしてるのですが、

どうかよろしくお願いします。