共通の趣味をもつ友達を紹介するね。

photo:02



嘘つき友達のピノキオ子ちゃん。

鼻が高くて羨ましいとこです!

あとボウズあたまがセンセーショナル[みんな:03]



きのう買ったもの、

可愛かったので紹介するね[みんな:01][みんな:02]

まず任天堂の古いタトゥーシール。

photo:01



ごめんちょっと誰だかわからないです!笑

photo:03


かわいいけどね!

あたまの形どうしたんだろう。


こちらは美味しいラムネ。

なんか危ない薬みたいな風貌…
(中学校の授業で習った典型的なカワイイクスリみたい!!!)

photo:04



味は賞味期限心配になるかんじだった!

まーわたし賞味期限気にしないから全然いいよ[みんな:04]

可愛いからオッケー[みんな:12]オッケー[みんな:11]



そして、おっきいゆびわ。

photo:05



あと、おとーさんにそっくりな鳥。

photo:06



よくわかんないけどこれで1時間くらい

ずっと一人で遊べるおもちゃ!

photo:07



かわいい[みんな:05][みんな:06]


おもちゃってやっぱいいよね!

我が家には箱に収納された

小さなおもちゃがいっぱいあるんだけど、

一度出すと仕舞う気になれなくてこまっちゃうよ[みんな:09][みんな:10]


おもちゃかわいいな。

生まれ変わったらおもちゃ箱になりたい!

photo:08


うめぼし[みんな:07]

ばいびー[みんな:08]


ーーー☆明日の告知☆ーーー

photo:02


SUPERLOVERSグランバザール恒例!!!
☆☆宣伝隊長企画☆☆


7月26日 (金)
・けけ (ヶ´∀`)&takuma.
7月27日 (土)
・紅林大空(KERAモデル)

7月28日 (日)
・☆NOハウス

☆時間☆
15:00~16:00

☆場所☆
ラフォーレ原宿B1『SUPERLOVERS』

☆内容☆
グランバザール宣伝隊長としてスペシャルゲストが1日ショップスタッフに大変身!!!
この日限定で一緒にコーディネートができちゃうスペシャル企画です!
お帰りの際は握手、お見送りまでできちゃいます!!
皆様で夏のお祭りグランバザールを盛り上げちゃいましょー!!!!
※当日は店内が大変混み合う場合がございますのでお買い物が終わり次第速やかなお帰りのほう宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー