photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



個展に向けて、着々とじゅんびしてます[みんな:01]

まーまー、

なにもかもじゅんび!


ラッコが仲良しでかわいいです[みんな:02]

おっきな貝を大事に持ってる子と、

小さな幸せをたくさん拾ってパンツにしまう子。


今のところステッカーと、

photo:05



趣味で作ってたボタンと、

photo:06



缶バッジ。

photo:07



あとはたぶん

ポストカードとブローチなんかが

物販に並ぶかなあ[みんな:03]


ステッカーは種類を倍に増やします~[みんな:04]


ほかにもできたら考えるので

いろいろあるかも。


考えるほどにたのしみです[みんな:07][みんな:08]




今日は念願のオーブンを買って大喜びでした!

photo:09



今夜なにか焼いてみようっと[みんな:09][みんな:10]

おトーさん早く帰って来ないかな!

じゃーみなさんいい夢みてね[みんな:11]

photo:08



おやすみなさい[みんな:05][みんな:06]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかえりなさい、うちゅう展。

デザインフェスタギャラリー原宿
WEST-2C 8月13日~8月15日

$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆