へい!

静岡うまれ!温室そだち!

派手そうなやつはだいたい友達!YO[みんな:01]

photo:01



てなわけで。

今夜はじゅんにゃんさんと

成位くんと、かえるさんとヒヨコのハーフちゃんと

ご飯してきました[みんな:02][みんな:03]


わたしはみんな繋がってくれてうれしい!



で、で、昨日の続き、

名古屋でもたくさんのお手紙と差し入れをありがとう[みんな:04]

photo:02



ちなみにご一緒させて頂いた

けけ(ヶ´∀`)さんのニューシングルも頂いてしまいました[みんな:05]

photo:03



ジャケットまでかわいいよねえ[みんな:06][みんな:07]

優ちゃんとしろくまアイスの缶バッジも[みんな:08]

photo:04



あいすたべたーい!



そうそう、差し入れで

スタッフさんと食べてください

と貰ったクッキー、

開けたらめっちゃ可愛かったです[みんな:10][みんな:11]

ひよこさん不揃いでマジ天使w

photo:05



可愛いベストも頂いちゃって、

夏は活躍の予感ねっ!

photo:06



あとあと、本当に器用な手作りチョーカー

photo:07



と、

これ超すごいの[みんな:11]

かえるちゃんストラップ!!

photo:08



さっそく携帯につけました[みんな:12]


たくさんあるけど、

ほかには可愛い封筒。

photo:09



イラストもありがとう[みんな:13]

photo:10



封筒についていたかわいいクラゲシールが

たいへん気に入ったので

おうちのキーボードに貼りました[みんな:14]

photo:01



白いとこに貼るのはじめて!


本当に素敵な子ばかりで

くればやしはうれしいです[みんな:15]


ファンの子同士もお友達になってたり

遠くから会いにきてくれたり、

いつも応援してくれてありがとう[みんな:16]


またくるねっ!