~あらすじ~

遠足気分で電車に揺られること45分、
何時の間にやら時空の裂け目に
迷い込んだくればやしと杏奈ちゃんは
父と母のカタキを打つ為
おそろし山の頂上を目指すのであった。




photo:01



私たちの楽しみは半分フローズンだったわけで[みんな:01]

すごいカラフルで心踊る!

photo:02



囚われのあんなちゃん[みんな:02][みんな:03]

photo:03



※トッピングにはしゃぎすぎてアイス溶けそう\(^o^)/

そそくさと盛って席に帰るわたしw

photo:04



photo:05



幸せそうな杏奈ちゃん!

photo:06



このあとはひとしきりしゃべり倒して

お外をうろうろ。

東京に来て初めてしまむらにも行きました(笑)

すごく楽しくておかしくなりそう[みんな:04][みんな:05]

で、最近流行りのあれ。

photo:07



photo:08



杏奈ちゃん\(^o^)/


帰りにビレバンで

まるこちゃんのDVD買って帰りました[みんな:06][みんな:07]


とっておきの日に観るんだもんね!