歯医者さんいってきたよ!

photo:01



おとーさんが今朝はやーーくに

帰ってきて、お土産もくれました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



えへえへ。

あまりのうれしさに



さっきこれの切れ目のところを

photo:03



引っ張ってずらして

鼻にはめようとねじ込んだら

すごく痛くて変な汗かきました…

rakugaki:01



これして見せたかっただけなのにね。





[みんな:03]コメント返し[みんな:04]



17 ■無題
くれちゃんに質問です!

すごく絵が上手いし発想もすごいし
いろいろなデザインまでされてますが
芸術系とかデザイン系の高校に通ったのですか?
私もデザインなどに興味があって
進路に悩んでいます!

よかったら教えてください(>_<)♡
ちきちきたろ 2013-02-12 01:22:42 [コメントをする]


美術高校ですよ~。
普通科7クラス・特進2クラス
美デ科2クラスくらいの高校で、
油絵専攻で3年通いました[みんな:05]
一日最低2時間は美術で、
理科と数学の授業は1年生で無くなります[みんな:06][みんな:07]
音楽の授業がないのがさみしいですが
高校3年間はバンドをやっていたので
楽しかったです[みんな:08]




11 ■無題
大空さんのアートとっても大好きです!!
再来週学年末テストなので、私も集中して勉強しネバダです(=‘x‘=)おっしゃー!!

私は美術が得意なのですが、
大空ちゃんが一番得意だった教科と苦手な教科はなんですか?
教えてくださりっ!
‰SANI‰ 2013-02-10 20:54:19 [コメントをする]



きたきた!
苦手だったのは数学と理科です。
がんばっても14点とか毎回とってたので
一年生でなくなると聞いて
美術科に入りました[みんな:09][みんな:10]
得意だったのは英語と国語かな、
その辺りはすごく好きだったので
学年順も10位前後には滑り込めてた気がします。





Twitterで少し触れたけれど

昨日はじめてアイプチなるものを

使ったので

ブログしますね~。