雪が降ってたので、

早速ひとりでゆきんこを探しに

お散歩してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



1時間くらい歩いて、

くつ埋もれたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:02



雪の降らない地域で育ったもので、

雪で傘をささねばのちのち

びしょ濡れになるという原理を

どうも忘れがち[みんな:05][みんな:06]

photo:06



いまはおうちで乾いています[みんな:07][みんな:08]



結構歩くの大変なのね!

くればやし途中で疲れちゃって

なかなか戻れなかったよう[みんな:09][みんな:10]

photo:04



おんぶおんぶってなっちゃうの

良くないよね~。

誰かがいたら座り込んでたね[みんな:11][みんな:12]

ひとりだったからコンビニで

ガムボールを回してまたがんばりました[みんな:13][みんな:14]

photo:05



いい子でした[みんな:15]



おとーさんが帰ってきたら

かまくらでお城を作ってもらおうっと[みんな:16][みんな:17]



[みんな:18]コメント返し[みんな:19]


9 ■無題
紅林ちゃん可愛くて大好きです!
お手紙は、どこに送ったらいいですか?
ロココ 2013-01-11 17:28:26 [コメントをする]



ありがとうございます[みんな:20]

東京都豊島区東池袋3-7-1
ジャックプラザ4F
インデックスコミュニケーションズケラ!編集部

「読者モデル 紅林大空」 宛

こちらです[みんな:21]
ちなみにPCからみると
ブログのトップに書いてあるので
忘れたらそこで確認してね[みんな:22]



10 ■無題
あ!!!
よかった(〃´o`)=3
年賀状届いてたんですね(^^)!
おおおかえしいぃぃ!!??
紅林ちゃま本当に優しいです!!
かわゆいし!!
チェキもかわい~!!
カラフル☆ポップ!似合いすぎてます\(^o^)/
あぁ、職場訪問先を紅林ちゃまにしたい、、、www
十個!!
ピンあげるつもりでしたが、邪魔になっちゃいますかね(´・ω・`)?汗
ZERA:100℃ 2013-01-11 17:56:59 [コメントをする]


あ!なんと!優しい[みんな:23][みんな:24]
実は結構頂き物のピンだったりするので、
とても嬉しいです[みんな:25]
よく使うので毎日違うのつけてます!




3 ■無題
紅林ねえさん目がぱちくりで可愛らしい!
大学生になるのでナチュラルメイク勉強しておきたかったんです!ナイスタイミングありがとうございます!( *´艸`)
明るい色のシャドウとか、その中でもいっぱい種類がありますよね、
オススメとかありますか?><
さとみ∞ 2013-01-12 14:23:04 [コメントをする]



参考になってよかったです[みんな:26]
ハイライトはマジョマジョの
パールホワイトをいつも使ってます[みんな:27]
他のカラー系は、NYXがオススメかなあ[みんな:28]