つ!い!に!

髪色変えました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



いまだかつてないほどのプリンが

くればやしのなかで話題になっていたので

3週間ぶりくらいに

美容院にいきました\(^o^)/[みんな:03]

長かったよう[みんな:04][みんな:05]


今回も下北沢の

VIVA☆CUTE CANDYへ[みんな:07][みんな:08]

photo:03





プリンが2センチくらいに

すくすくと伸びていたため

珍しく2回もブリーチしました[みんな:06]

photo:02



そしてラディッシュみたいになり、

photo:04



きれいきれいしてもらって完成[みんな:09][みんな:10]

photo:05



IKUさんいつもありがとうございます[みんな:11]

photo:06





[みんな:12]コメント返し[みんな:13]


6 ■無題
紅林チャン川湯すぎる///
目ぱっちり、脚ほそっ!!

どうしたら
そんなに脚ほそくなるんですか??
紅林チャンは結構お菓子とか食べますか??

ウチ食べすぎで、身体ぽちゃぽちゃなんです…泣
@Mayy 2012-10-31 14:30:28 [コメントをする]



わたしお世辞にも細くないですよ~[みんな:14][みんな:15]

むかしから結構ぽちゃではあります!

お菓子もたくさん食べるし[みんな:16][みんな:17]

脚はひたすらお風呂で

マッサージすることです[みんな:18]

だいぶ変わりますよ!





9 ■かかかかかかか
かかか、可愛い(*´∀`*)

紅林ちゃんも、みかさんも超絶可愛いすぐるるるる☆☆はぁはぁ

紅林ちゃんのお洋服コーデの詳細が知りたいです(*ノ▽ノ)♪
かみるゆう(いちごパイロットちゃん) 2012-10-31 15:44:00 [コメントをする]



そうね!これすぐ忘れちゃうの[みんな:19]

これからはなるべくがんばるね[みんな:20]

この日のコーデは↓

photo:07



ワンピースとぼうし:もらいもの

Tシャツ:古着のチア服

ニーハイ:ビフテキ

レッグウォーマー:6%DOKI DOKI

アーマー:ディオラート

上着:スキーウェアの古着

くつ:SWIMMER