昨日の夜は、

大好きなセミちゃんが帰国したと

電話をもらって[みんな:01]

いつもみんなで集まっていた

外人ハウスに行きました[みんな:02][みんな:03]

photo:01



みんなで引っ越しパーティーした頃から

ずっと売地だそうですが、


住む人が変わっても、

誰が帰ってきても、

そこにあるということは

幸せだなあと思いました。




去年の春に韓国に会いに行って、

その後夏に日本でサーティーワンを

食べて以来の再会[みんな:04][みんな:05]

みんなでカレー作りました。

photo:02



photo:03



残りのカレー持たせてくれて、

今朝また韓国へ帰っちゃった[みんな:06]



また会いたいし、

会えるチャンスを掴めて良かったなと

思いました。


わたしの、選んだこと!


ばいばい[みんな:07][みんな:08]





[みんな:09]コメント返し[みんな:10]


22 ■無題
コメント返しありがとうございましたー!!
めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

では相談させていただきます(・_・;)ドキドキ

あの、塾の先生を好きになってしまったんですが、だいぶ歳も離れているし来年クラスも変わるので告白したいです。。でも先生は既婚者です。

絶対に迷惑がかかるし、どうにもならない…。

それでも気持ちを知ってほしいんですが
やっぱり言わない方がよいのでしょうか??

みみたぶ 2012-10-28 20:41:48 [コメントをする]





ハート型!恋の質問ありがとう!

先生って素敵よね[みんな:11][みんな:12]

いつから好きなのかわかりませんが、
もう少し待ってみたらどうかなと思います[みんな:13]
卒業して、塾に行かなくなるまで待ちましょう。

いまはまだ、
仕事をしているときの先生です[みんな:14]
虹で言えば、上からかぞえて
きいろくらいまでが今の先生[みんな:19]

仕事というのは決まりがあって、
してはいけないこともたくさんあるからです。

本当に好きならば、
もっと知りたくないでしょうか[みんな:15]


わたし自分の小学校で
人気だった先生が数年後、

夜のゲーセンで
イケイケな彼女とデートしてるところを
目撃してしまったことがあります[みんな:17][みんな:18]



好き、嫌いと言葉を出す事は簡単ですが、

好きな人の好きな人を傷つけたり、

好きな人の好きな人の幸せを

奪ったりしないように

彼の環境を見極めましょう[みんな:22][みんな:23]




卒業する時にまた、
迷惑じゃないと思える隙間が
あるのかどうか[みんな:21]
すこし大人になった自分に
相談してみたらどうでしょうか[みんな:20]





16 ■無題
びっくりしたあ!笑


くればやしせんぱい!
写真の目あるじゃないですか!
それの目書く絵の具的なやつって
どこのやつですか?(´・_・`)

自分もペイントしたいんですけど、、、
おしえていただけませんか?
えちゅ(´・_・`) 2012-10-29 21:58:24 [コメントをする]



これは全部メイク道具ですよ[みんな:16]

YouTubeとかで結構でてます!





今日はもう一回くらい更新しようかな[みんな:24]

ばい!

photo:04